KESSIAH
扶桑社新書にて『ケサイア』 が紹介されました。
2021年6月20日
0
扶桑社新書『なぜサーファーにハゲはいないのか─塩シャンプーで髪が増えた!』にて、ケサイアを使用した育毛体験記が紹介されています。髪の悩みもCOVIDのストレスもケサイアで解消できるかもしれません。塩パワーでミラクルを起こしてくださいね。ご家族やお友だちにもぜひ!

 

 
※本誌巻末、協力店舗に間違いがありましたことお詫び申し上げます。美容室『Hair Splash』さんの頭に代官山とありますが、最寄り駅は「代々木八幡」もしくは「代々木公園」になります。詳しくはWEBをご確認ください。https://www.hairsplash.net/
 
 
 
 
 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)