健康雑誌『ゆほびか』11月号に体験談が掲載されました。
2019年9月20日
0

健康雑誌『ゆほびか』11月号に、ケサイアの生みの親 “渡辺さん” と、いつもお世話になっている “美容室スプラッシュの小林さん” の体験談が掲載されました。今月号は、育毛だけでなく滞った気の流れをよくする “頭皮モミモミ” の図解つき。夜のバスタイムにおこなうと、次の日の朝に顔がキュッと上がるのが実感できるはずです。続けておこなうとフサフサも夢じゃないかも…。ぜひぜひケサイアでお試しくださいね!絶賛発売中です!!!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)